子供の心を忘れないロック魂

いろんな事にチャレンジしたい気持ちや いろんなカテゴリで書いていきます

Entries



脱毛って・・・

先日コンパ・・・というか飲み会に行ったんですよ。
20歳の若い子と同い年の4:4で
そんでその20歳の子が介護士やってるそうで
「僕マッサージ得意なんですよ!」
というんですよ。

私はプロのマッサージ師の人から「40代のオッサンの肩をしている」

と言われるくらいの肩こりの持ち主なんですね。
それでその子にしばらく肩とか足とか揉んでもらってました。
(決していやらしいマッサージではありませんよ^^笑)

そしてマッサージが終わってから
その子が何か耳打ちしてくるんです。
ひょっとしたらデートのお誘い?!と思ってワクワクしていると

「ムダ毛・・・剃った方が良いですよ」

Σ\(;゚∇゚)/ その日はデニムだったので油断してました。

足を揉んでいる時にデニムめくれてすね毛が見えたそうです・・・
ショック・・・

寒くてデニムだったりショーパン履いてもタイツ履くからって
油断しちゃ駄目ですね!!
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。みんな酔ってたんで笑い話ですみましたが・・・

きっとその子の中では「ムダ毛のお姉さん」とかで認識されたでしょう。

今から脱毛したら夏には無くなるかなぁ・・・

こんな動画が気になるお年頃↓
脱毛 神戸


IPL使ってるんですかね?最近のエステは。
数年前から流行ってきましたよね。IPLとかIPLX光脱毛ですね。
ヤケドの心配も少ないし肌への負担も少ないですからね!
上の動画はエステティックサロンPMKという所の動画なんですが
気になる方は
脱毛 神戸
で検索してみて下さい☆
*CommentList

☆キティちゃん×MACコラボ☆

化粧品メーカーのM・A・C
キティちゃんがコラボ・アイテムを出しました☆
M・A・C公式サイトから見て下さい!
M・A・C+キティちゃんの限定カラーコレクションが登場して、
更に公式サイトではキティちゃんのブログパーツが貰えますよ☆
早速トップページに貼ってみました~
今あなたが開いているこのブログにキティちゃんがいるはず!

キティちゃんにカワイイやワガママなど今日の気分を聞いてもらえます!
そしてアンケート後懸賞プレゼントがあるキャンペーンなんですが
最後に他の人の集計を見る事が出来るんですね。
見てみると・・・

今日の気分は??
「カワイイ」

が32%でダントツ多かったです(笑)
みなさん化粧品のサイトを見ているだけあって自信満々です(笑)

ちなみに私は「ワガママ」でした!
結構少なかったです(笑)5%・・・・みなさん自分に正直になりましょうヾ(~∇~;)
このキティちゃんは自分のブログに貼れるのでキティちゃん好きな方は
是非貼ってみて下さいね^^

あとM・A・Cの化粧品なんですが
M・A・Cはコンパクトも
モノトーンでかっこいいし、化粧ノリが良くて発色も良いので結構気に入っています^^
ファンデーションのスタジオフィックスパウダープラスファンデーションを使ってますが
肌の質感がサラサラになりますよ!
ファンデーションではオススメです!
あとパウダーはIKKOさんも使っててM・A・Cのファンデ類は
粒子が細かい感じでお肌にもよく馴染んで負担も少なそう♪
パッケージのデザインもかっこいいし!

やっぱり化粧は毎日するものですから発色や肌への優しさだけでなく
見た目のデザインもこだわってもらいたいですよね(*^-^)

ファントム・ブレイブWii

3月12日にWiiにてファントム・ブレイブ Wiiが発売されます☆

主人公で霊魂のアッシュとヒロインのマローネのシュミレーションRPGです☆
マローネはボトルメール(海から流れてくる手紙)に書いてある依頼を
クリアして報酬を貰う請負人として生活しています。
ですがマローネは霊が見える能力のせいで周囲から疎まれる事がありますが
いつかわかってもらえる。と前向きな姿勢でアッシュと冒険の旅に出る

というお話なんです。
他にも体の悪い美少女キャラクターのカスティルやイケメン剣士のラファエル
など個性的なキャラクターも満載です!

そしてプロモーション動画見たんですが、戦闘シーンも楽しそうです!
私WiiでもアクションとかよりRPGが好きだったので嬉しいです☆

キャラクターとか世界観も可愛いしターンが無くて敵も味方も武器に出来て
邪魔な敵は場外(?!)に投げ飛ばせるという
私は今までに聞いた事ないRPGです!RPGでWiiで出るなんて期待値も
上がります!
敵味方関係無く攻撃できるらしく味方を攻撃して経験値を稼げるという
噴出しそうなシステムもあるみたいで(笑)
主人公(アッシュ)がカッコイイっていうのも私の中ではポイント高いんですが(笑)

ファントム・ブレイブWiiっていうくらいだからきっと幽霊のキャラとかモンスターとか
出るのかな?
別ストーリーでの2週目プレイもあってお楽しみ要素が満載みたいです^^

3月12日が楽しみですね!

主人公のアッシュ↓

乳がん検診について

みなさん乳がん検診とか行ってますか?
女の人は気になりますよね^^;
私は今だに一回も行った事無いんですけど
あれって下敷きみたいなのでおっぱいを
「グニュッ」って挟むんですよね・・・(汗

痛そう・・・乳がん検診よくポスター貼ってるし
行った子とか友達でもいるんだけど
何か不安ですよね?
あれって乳腺外科とかでやってるんでしょうか?
病院とかで告知してたり会社の検診(うちは無いけど・・・)でやってる所もありますが

1人で検査に行くのって不安じゃないですか?
乳腺外科クリニックって女性っぽいというか今風の名前には
なってるけど、先生とかどんな感じなのかな?
ひょっと乳がん見つかったらどうしよう・・・

とか不安になります。
テレビとかの乳がん検診方法みたいなのは試した事あるけど
やっぱり自分じゃわからないですよね~

多分今の所大丈夫なはず(゚ー゚;A
でも女の子だったら不安ですよね・・・

行った人の感想とか聞くと
「痛かったけど、無事っていうのがわかったらとりあえず安心」
って言うし。一度は乳腺外科行ってみようかな?


一戸建てが欲しい。野木の新築のサイトを見つけた。

古河の住まい



昔からマンションか平屋にしか住んだ事が無くて、2階建ての1個建てに
憧れています。
白い家に猫を飼うとか憧れなんですよ~
そんで週末はお菓子作るとか(笑)
あと騒いでもそんなにマンションより周りに迷惑にならないしね^^
女の子なら一度は憧れる・・・・はず。

そんで野木の新築住宅のサイトを
見たんですよ。栃木県みたいなんですが。
私には遠い土地ですけど、良いなぁ。こんな家。
大きな白い家で駐車場には砂利をしくとか・・・
野木の住まいは良い所って
色々紹介してくれてます。
スーパーも近いし学校も近いし
行った事ないけどマーケットシティ古河近いです。
古河の住まいは良いですって書いてます。
こっちで言う所の一番街的な場所?便利そう。しかも1個建て
良いな。新築って良いな。
こう広いリビングで旦那様(予定無・・・)と一緒にソファーでテレビ(大きいやつ)
見るとか、キッチンはもちろん広くてローストビーフも作れちゃう。
そして彼(妄想)が「いつも君の料理は美味しいよ」とかとか!!!
飼い猫もアビシニアンとか買って猫用ハウスも用意して
猫も新築!

夢見すぎですかね(゚ー゚;A

左サイドMenu

☆リンク集☆

なんちゃら~さん 日々の日記を書いておられます^^ サラッと読むに調度良い素敵な日記ですよ! http://peruneko.blog49.fc2.com/

プロフィール

子供チャレンジ!

Author:子供チャレンジ!
小学校の時に黒夢にハマりました。

中学校の時はDir en greyでした

高校に入ってからはヴィジュアルバンドを追っかけながら

自分もバンドを組みました。

今では立派な社会人ですが

若干駄目人間です。腐った女子です。

毎日2chです。

そんなヲタクな私と絡んでください><

キティちゃん占い☆

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

